にけのママの日々

のんびりブログ

初めまして、始めました

初めてのことが多すぎて、どんなものだと手探り状態なのですが、なんとかブログ開設にこぎつけたかな…という感じです。

初めまして、にけのママ、です。

夫とアメリカンショートヘアのにけと、2人と1匹で暮らしています。

うちは中野区にあるんですが、3つの区の境目でして、5分ほど歩くだけで区を跨げてしまうんですよ。

区によって、同じ漢字でも土地の読み方が違ったりするので、不思議ですね。

ここに住んでしばらく経つのですが「そういうものだ」と思って放置(?)していたので、時間ができたらちょっと調べてみようかな(^^)

 

どんなことを書くか、も、あまり決めていないので…つれづれなるままに(笑)書いていこうかな、と。

これから、よろしくお願いします。