にけのママの日々

のんびりブログ

コールドストーン

歌いながら、冷たいボードの上で、アイスとクッキーやソースなどを混ぜて提供してくれるアイス屋さん。

コールドストーン

少しお高めなので、あまり頻繁には行けませんが、見かけると寄りたくなってしまうんですよね。

 

ワッフルで頂くのが好きです。

今回は、限定フレーバーもあったのですが…

パーティーミントブルーを選んでみました。
f:id:sorakazetan:20170813153021j:image

ミントアイスをベースに、

オレオ、M&Ms、レインボースプリンクル、

をまぜまぜ。

 

カラフルな見た目で、さわやかなお味でした。

やっぱり、チョコミントは最強ですね。

大好きなんです。

 

31アイスクリームでも、ミント味がほんのりする(?)ポッピンシャワーが大好きです←

 

買うために並びながら、前の方たちのためにお店のお嬢さんたちが歌っているのを聞いていると…

とってもワクワクしてきました。

人によっては、アンコールをしたりして、そんなことできるのねー…と思いながら待っておりました。

 

私の番は、オリジナル曲を提供してくれました。

新人さんだったのか、混ぜ方がぎこちなかったですが、しっかり頂きました。

 

今回のミントアイスベース以外にも、

バニラアイスベースの、ストロベリーショートケーキセレナーデや、ベリーベリーベリーグッド

チョコアイスベースの、チョコレートデヴォーションや、キャラメルツインチョコナッツ

ストロベリーアイスベースの、ストロベリーデーツバナナや、ベリーエンジェルオブスプリング

チーズアイスや、抹茶アイスもあるようです。

コールドストーン クリエーション|メニュー|コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan

 

抹茶アイス、探しに行こうかな。